すっぽん小町やめたらどうなる?愛飲者が休止して感じた体の変化とは

当ページのリンクにはPRが含まれています。

すっぽん小町のおかげで毎日元気に過ごせています!

愛飲中の私をはじめ、同じ気持ちの女性も多いはず。

 

でもやめたらどうなるんだろう……

 

経済的な理由などですっぽん小町をいったん辞めたいなと思う場面もあるかもしれませんが、やめたら体にはどんな変化があるのか気になりますよね。

1年半前に飲み始めた私、著者のみぃは1ヶ月ほどすっぽん小町をやめていた期間があります。

 

みぃ

すっぽん小町はやめたら“ヤバかった”です!

 

そう、すっぽん小町をやめると明らかな体の変化がありました。

すっぽん小町の効果を確かに感じていたので、やめたあとにはやはり飲んでいたときの方が好調だったと気づかされたのです。

 

そこで今回は、すっぽん小町を飲んでいたときと飲むのをやめたときの違い、またやめ方や再開の仕方など、経験者が詳しくお教えしますね!

 

この記事はこんな人におすすめです!

✔すっぽん小町をやめようか迷っている人
✔すっぽん小町をやめたらどうなるのか気になる人
 

 

最後まで読んで悩みをすっきり解決させましょう!

 

\今回紹介するすっぽん小町を見てみる/

 

まずはすっぽん小町について詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

悪い口コミは嘘?すっぽん小町愛飲中ママが本音ですべて教えます

目次

スポンサーリンク

すっぽん小町やめたら“ヤバかった”?レビュー

すっぽん小町に確かな効果を感じていた私。

「このままやめても元気なままでいられるのでは……?」と考えたことをきっかけに一時期やめたことがあります。

すっぽん小町費用を削れたら家計にも嬉しいなと思ったのも正直なところです。

 

ていねい通販公式HPのマイページよりコースを中止し、その後どんな変化が起きたかお教えしますね。

 

コース中止の方法については「すっぽん小町のコース中止や再開の方法とは」からどうぞ!

すっぽん小町をやめた直後

1日2日飲み忘れてしまうことは前々からあったので、数日くらいは飲まなくても特に変化を感じませんでした。

すっぽん小町はあくまでサプリメントであり中毒性のあるものではありませんので、やめてすぐに禁断症状が出るという心配はありません。

 

このまますっきりと卒業できるかも……?と思っていました。

 

すっぽん小町をやめてしばらく経った頃

コースを中止して1ヶ月が経った頃、毎日体がだるくて疲れがなかなかとれず、イライラしている自分に気付きました。

 

すっぽん小町を飲む前と同じ、あの嫌な感じだ……!

 

そう、すっぽん小町を飲むきっかけとなった状況と全く同じ状況に陥っていることに気付いたのです。

 

私がすっぽん小町を飲み始めたきっかけや詳しいレビューはこちらからご覧ください!

悪い口コミは嘘?すっぽん小町愛飲中ママが本音ですべて教えます

 

どうにか疲れやイライラを解消できないかと工夫はしたもののすべてあまり効果はなく……

コースを中止している間、時々ていねい通販よりダイレクトメールが届いていたのを思い出し、やはり私にはすっぽん小町が必要だったのだと実感したのです。

 

コース中止中にもDMは届きました!とはいえ、しつこい勧誘もないですしDMの頻度もそう高くなかったので好印象でしたよ。

 

すっぽん小町の再開

結局再びていねい通販公式HPのマイページよりコースの再開手続きをとりました。

始めた頃と同じく飲めばすぐ効果を得られるものではありません。

ですから、すっぽん小町をやめた期間から再開後に効き目を感じるまでの時間はとても長く感じましたし、もったいなかったなとも思います。

 

せっかく効いていたのだから飲み続けるべきでした……。

 

すっぽん小町を飲み続けて元気になった!イライラが減った!と感じられたのならば、それはすっぽん小町があなたの体にあっている証。

効果を感じているからこそ、継続的に飲み続けることをおすすめします!

 

 
すっぽん小町はやめたらどうなる?
効果を感じている人がやめてしまうと飲む前の状態にもどりかねない!
 

すっぽん小町をやめた人の口コミ

私のようにすっぽん小町を途中でやめた人の口コミを集めてみました。

 

やめたら疲れがとれにくくなったり美容に表れたりした人は多いようで、改めてすっぽん小町の凄さを実感したという口コミが多く見られました。

 

そして私と同じく再開している人ばかりです!

 

すっぽん小町のコース中止や再開の方法とは

すっぽん小町の効果を感じている人には継続して飲むことをおすすめします。

ですが、自分には合っていないように感じた、またどうしてもという場合にはコースをやめたくなることもあるでしょう。

そんな時はどうしたらいいのでしょうか。

コースの中止(お休み)

方法はいたって簡単。

ていねい通販公式HPのマイページにログインし、「各種変更・確認はこちら」という項目から手続きするだけです。

 

【参考】ていねい通販マイページメニュー画面

 

でも中止するのにルールとか縛りとかはないのかな?

 

ていねい通販公式HPにはこのように書かれています。

 

定期コースの変更やお休み(中止)はできますか?

ていねい通販の定期コースは、いつでも変更やお休み(中止)が可能です。

「◯回続けないとダメです」などの継続回数の制限もございません。

ていねい通販公式HP

 

複雑なルールもなく、やめたくなったらやめられるというシンプルさ。

ユーザーファーストのなにものでもないですよね。

コースの再開

また私のように一度は中止したけどやっぱりもう一度飲み始めたい!という場合もその方法はとても簡単です。

 

定期コースの再開はどうしたらできますか?

お手数ですがご希望の商品をカートに入れていただきご購入いただくか、電話・お問い合わせフォームからご連絡くださいませ。

ていねい通販公式HP

 

つまり、すっぽん小町を初めて注文した時と同じ手順を踏めばOK!

これなら再開するのにもハードル低く気軽にできそうですよね。

 

実際私も、中止も再開も特に緊張するようなことなくささっとできました!

 

注意点:中止ではなく変更で済む場合も

一度お休みはしたいけど、また再開するかもしれない……

こういった場合にはコースの中止ではなく、お届け頻度の変更でもいいかもしれません。

中止からの再開も簡単ではあるものの、再度購入手続きを踏むとなるとやはり少し手間に感じることも。

ですが変更であればマイページのみで操作は完結するのでより手軽です。

 

「中止」と「変更」をうまく使い分けよう!

まとめ|すっぽん小町やめたらヤバい?継続が大切!

私にとって元気のお守りでありイライラ軽減のためになくてはならない存在であるすっぽん小町。

私の体にはあっている証です。

そんなすっぽん小町をやめたときに、継続して飲むことの大切さを実感しました。

 

今、すっぽん小町の効果を感じながらもやめるか迷っている人がいたら、なるべく飲みつづけることをおすすめします。

 

そして、なかなか効果が得られずやめようと考えている人にも、少し踏みとどまって継続することをおすすめしたいです。

効果を感じるまでの期間は人それぞれ。

もう少し飲めばあなたも効果を感じられる可能性がありますよ。

 

ローマは一日にして成らず。

元気やキレイのための努力も継続が大切です。

すっぽん小町を飲みつづけて明るい毎日を過ごしましょうね!

 

\今回紹介したすっぽん小町をチェック/

スポンサーリンク

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次